お久しぶりです。

どうも、お久しぶりです( ̄Д ̄)ノ

 

前回の投稿してからだいぶ空いてしまいました(~_~;)

 

この間、引越しやブンデスリーガ1部の某チームのボランティアへの復帰、ベルリンにミュンヘン、デュイスブルクに出張に行ったりと、本職が休みの日にも関わらず休みの無い多忙な日々を送っていましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

更新が滞ってしまいましたが、今日から少しずつ更新していきたいと思います\\\٩( 'ω' )و ////

 

そういえば、この間にはサッカー界では日本代表監督に森保一氏の就任、川崎フロンターレのJリーグ連覇、鹿島アントラーズがAFCチャンピオンズリーグで優勝と色々ありましたね。

 

16日(金)にベネズエラ代表と、20日(火)にはキルギス代表と対戦する森保ジャパン。実は未だに森保ジャパンの試合は仕事との兼ね合いや時差の為、残念ながらまだフルタイムで試合を観た事はありません。今回の2試合も仕事の為、ライブでの観戦は不可なのでドイツのDAZNで見逃し配信があったら仕事後に観たいと思います。ちなみにドイツのDAZNは放映権の問題等もあり、日本のDAZN程便利ではありません( ;∀;)

 

ドイツは勿論、日本も冷え込んできたようですので皆さん体調管理にはお気を付けくださいね!

 

では、またヽ(・∀・)

 

 

#久しぶり #更新 #サッカー #森保ジャパン #日本代表