DFBポカール準決勝抽選会

どうも(・ω・)ノ

 

昨日、鬼門バイ・アレーナでアイントラハトが4−0で敗れ、気分が沈んでおりますライン・マイン地域に住む27歳です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
2013/14シーズン振りとなる敵地での勝利を目指したアイントラハトですが、レバークーゼンはやはり強かったですね。。。
アイントラハトファンにとっては辛い現実ですが、次の試合に向けて僕らも気持ちを切り替えなければいけませんね!


さて、今日はDFBポカール準決勝抽選会!

ベスト4まで昇り詰めたのは長谷部誠選手と鎌田大地選手の所属するアイントラハト、絶対王者バイエルン、ドイツ期待の若手カイ・ハヴェルツを擁する強豪レバークーゼン、ここまでGIANT KILLINGを見せてきた4部ザールブリュッケン。
どこと当たっても楽しみな試合になる事は間違い無いのですが、バイエルンとレバークーゼンの両チームとはアウェーでは決して当たって欲しくないと心から思っています、本当に、、、
だって、今シーズンの敵地での勝率は低いんだもの…。苦笑

そんな面持ちで迎えた現地時間18時、遂にDFBポカール準決勝の抽選会がスタートしました。

最初に引かれたチームは王者バイエルン!
次に引かれたのはなんとアイントラハト!
2018年5月19日に行われた決勝のカードが実現!

僕的には正直嬉しくない相手が来ましたね…。苦笑

この結果、準決勝のカードは下記の通りとなりました。

FCバイエルン・ミュンヘン対アイントラハト・フランクフルト
1.FCザールブリュッケン対バイヤー・レバークーゼン


準決勝は4月21・22日に開催!

いや〜、早く確かな日程決まってくれんかな〜…。
仕事掛け持ちだと兼ね合いが難しくて、、、苦笑


では、また!

 

 

f:id:fussba11:20200309023549j:image
準々決勝ブレーメン戦後にサポーターに挨拶に行くアイントラはメンバー